大切な人と、時間を共有できるありがたみ

みなさん、こんにちは!!

 

最近すこーしですが、暖かくなってきましたね

このまま春を迎えてくれるといいんですが・・

 

寒いのはもう嫌じゃ!!

春よーはよーこい!

 

春よーとおき春よー!

 

あ、ちなみに私、まだ花粉症になっていませんので

こんな春春ーと、のんきなこと勝手に言っていますが

花粉症で苦しんでいらっしゃる方がいたら

ほんとにすみません・・・

 

そうそう話変わるんですが

 

今回は最近観た映画のお話を少ししたいと思います

 

ついこの前

妻と映画を観にいきました

 

ずばり!「翔んで埼玉」です

f:id:popo_milk:20190227220239j:plain

いやいや私はちっとも興味まったくなく

観にいくつもりもかけらもありませんでしたが

 

妻がGACKT大好きで・・・

無理やり連れていかれたんですよ・・

 

で、感想はというと・・・

(あ、これから観る予定の方は、若干ネタバレ入っているかもしれないので

ご注意ください!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーーーーー

埼玉県民を馬鹿にしすぎですねー笑

 

千葉県民も小馬鹿にしすぎですね

 

群馬と栃木にいたっては

アマゾン地帯扱いでしたからね

 

神奈川は東京の犬扱い・・

私いちお神奈川県民なので・・・

 

まぁ、純粋に面白かったですけどね

 

私と妻は

好きな映画のジャンルが全く違うんです

 

妻は基本

ハッピーエンド系が好きで

 

私は怖い系が好きなので

 

大抵、映画観に行くときは

意見が合いません・・・

 

今回は完全に私が折れました(苦笑)

 

ま、でも妻と一緒に時間を共有できたことが

なによりも今回一番良かったのかなぁ

 

と、強引思うようにします(笑)

 

ではでは、また!